2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


あぶねえ、気付いてよかったぜ
というわけで願い事をしよう!

七夕って1コしか願い事しちゃいけないんだっけ?
いくつでもok?

とりあえず沢山書いておくからどれかしら叶いますように






ほっちゃんと結婚できますように
ゆかりんと結婚できますように
すみぺと結婚できますように

へごちんと友達になれますように
唯ちゃんと友達になれますように
きゃりさんと友達になれますように
エリイちゃんと友達になれますように
宮野と友達になれますように
かじくんと友達になれますように
グリリバと友達になれますように
ゆうみんと友達になれますように
光一くんと友達になれますように
松潤と友達になれますように
わったーと友達になれますように

あやちがヌード写真集出しますように

就職できますように

totoBIGが当りますように



これでバッチリやな!



2015.07.07 Tue l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/296-2d469df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)