2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
きのーの

昨日、音ゲーだけしにラウンコ行こうと思ってたら
丁度、のざわ先生からダーツのお誘いがあってダーツもしてきたんだー

ドラムが楽しくて、音ゲーほとんど辞めてたけど、今だと平日のラウンコゎ100円2プレイなんですョ!
100円2クレ4-2設定ならやってもいいなぁって思って今更スキル上げ始めました

下手糞になりすぎててゥヶるwww


とん80wwww

ダーツは、CR2戦連続でTON80出しました!
20結構得意なんれすぅ
でも他ゎ全然入らないんれすぅ…orz
20クローズされたら虎ちゃん勝てないれす><

CR調子良かったなぁって割にはMPR0.07しか伸びてないっていう
逆に調子良かった記憶のない01はPPD0.56も伸びてました…

なんでCRあがらんぞおおおおおおおおおおおおお


もうちょっとで6だー!

RATINGは+0.45で5.74になりました!
CCC6までもうちょっと?!


ここで虎ちゃんのまいだーつ紹介しておきますね

とらちゃんだーつ

下がメインダーツで、上は練習用ダーツれす
かわいいダーツ作りたくて頑張って探しましたv
┌RX Darts CANDY DARTS(グリーン)
├S4 eco Shaft short
├フライトL スモール(クリアグリーン)
├CAMEO フレックスリング(グリーン)
└LIP POINT(Snow)
を組み合わせてみました!憂ちゃん貼ってお気に入りなのです!

上の練習用ダーツは
┌ボードに付属してきた軽いバレル
├LAROシャフト(ミルキー/エクストラショート)
├フライトL スモール(クリアグリーン)
├ultima Mebiusリング(ライトブルー)
└ボードに付属してきたショートチップ

軽くて小さい練習用ダーツで投げたあとにメインダーツを投げるとすごく調子がいいのです!
あとー、家練するときにメインのほうだと重くて、ボードにhitしたときすごくうるさいんです…

お母さんが「うっせーぞカス市ねよ」と言うので、ドラムとどっちがうるさいか聞いたら
「…うーん、、、、どっちか悩むくらいうるさい」って言われました\(^0^)/

練習用のほうだとそれがかなり緩和されるのれす!
それでもうるさいけどねー
ハード用のボードとコンバージョンポイント買えって?
だってハード用のボード重いし小さいし背景に沢山穴あいちゃうお…

ポスター貼り替えて、ボードの後ろが光一くんからニノになったので穴開けないようにKIAI入ってますω・´




ところでフライトが裂けてしまったんだが、どう思う

割れたおwt
2009.12.12 Sat l ダーツ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.15 Tue l . l 編集
No title
いや、うん、なんでここ裂けたんだろうね
2009.12.18 Fri l 虎ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/101-8048ca78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)