2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
広告みたらスパイクとボールが安かったので新調しました

わほーい

「5号球ってこんなに小さかったっけ…」って思うくらい久々なんだけどw

振り返るとスパイクはadidasが多かった?のかな
消防の頃はプレデター2代目のプレデター・ラピアを良く使ってました
これ糞重いんですよね、固定のくせに取替式より重いとかポカリ噴くwwwwwww
でもすごく好きでしたww

中学校の頃はasicsのインジェクター2002ばっかり履いてました
これ糞高いんですよね、メーカー希望小売価格22kだったと思います
しかし値段に見合った品質だから困る
5足位履き潰しました

高校以降はまたプレデターに戻ってやる頻度も落ち…
ココ3年くらいは全くサッカーに触れてなかった気がします、はい


どう考えても衝動買いなのは否めないが、
¥2990という破格で一番下のランクのプレデター風スパイクを買ったことですし、
パパちょっとサッカーしちゃうぞ☆



…相手が欲しいな

あ、ボールは\1990でした^^


ところでまじミクかわいいんだけど
2010.01.09 Sat l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/112-5ec926a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)