2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
某友人にそそのかされて新しいダーツ買ってみました

その名も スティレット

スティレット

フライトに+8THとか+7TBdとか書きたくなりますよね、ね?
特に後者は非常に残念な感じがたまりません


今回はFitフライト&シャフト(スピン)にしようって思ってたんだけど、
どうしても納得の行く組み合わせに出会えない
teゅーka、Fitのラインナップにかわいいのがなぃ

お前売る気ないだろ?



というわけで今回もフライトLさんに出張ってもらいました

こうなった!

シャフトがかわいかったので、これを主役にする方向でがっつりピンクにしてみました
そこそこかわいくできた気がします
リングをアクセントつく色にしたほうが良かったかも


しかし現実は無常で非情なのであって、相変わらずCandyさんのが投げやすい事実

スティレットさんがログアウトしました


2010.02.02 Tue l ダーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/117-b9a4db29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)