2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
同じネタで続いてごめんね


名称未設定-9


だってまた2%offってんだもん
尼に粘着することってないからどのくらいの頻度で値下がるのか知らないんだけど、
こんなふーにガンガン下がるもんなの?w

嬉しいからいいけど

誰か値引率の上限知ってたら教えてください
だいたいこの位まで下がるよ的な^^


そういえばカウンターが5kになりそうですね
5000のキリ番取ったら教えてください^^
多分何かするなりあげるなりすると思う…?から希望言えカス^^

でもROやれよ^^だけは勘弁な^^
2010.02.27 Sat l 虹色の世界 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
5001だった・x・;
ROやれよ^^
うちはROやってないいけどな^ω^;
2010.03.01 Mon l ィさま. URL l 編集
No title
5002だった^x^
ROやれよ^^
俺はROやらないけどな^ω^;
2010.03.02 Tue l 虎ちゃん. URL l 編集
No title
5005だった-ω-`
ROやれよ^^
私はROやらなくてもいいいよね^ω^;
2010.03.02 Tue l かんこ. URL l 編集
No title
5006だった;;
ROやれよ!
俺は日記を書いてくれるのを待ってから^m^;
2010.03.02 Tue l koishi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/131-d20e18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)