2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
退院しますた



ええ、虎ちゃん実は入院してたんです

ばwwwwろwwwすwwwwww




病名はなんだろ
多分、急性感染性胃腸炎とかそんなカンジでいいんだと思いますまる

実際感染も糞もないんだけど、そんな感じで書いてあった気がするからこれで


40度弱の熱とか出したのいつ以来だかわかんねえっす、多分5歳位の頃以来れす
糞つらかったっす、頭いてえし、水溶便フィーバー
もう二度となりたくないっす

あ、病院食って意外とおいしかったです
最後に食べたの小学生の頃だったからかな
今食べるとフツーに食べられますね

退院退院めでたしめでたし
まだあんま体動かないんだけどなー^p^

2010.05.13 Thu l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/155-cebd8c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)