2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
貴方がどれだけネットに汚染されているかが分かります→

というわけでやったらなんかいい得点が出てしまった



総合点:163点
あなたにはもはや何を言っても無駄でしょう。
でもネットの外の人間に迷惑は掛けないようにして下さい。

2ちゃんねる度:67% (深刻)
あなたは「2ちゃんねるは正義」だと思い込み、
2ちゃんねる問題を問題と思わなくなっています。

反マスコミ度:92% (深刻)
あなたはネットを盲信しすぎています。
マスコミはあなたが思っている程の「悪の組織」ではありません。

ネット右翼度:90% (深刻)
現実はあなたが思っている程も隠謀に満ちてはいません。

オタク度:100% (深刻)
来る所まで来ています。
本当はここまで来ない内に、倫理や宗教で性欲を抑えなければならなかったのかも知れません。
2010.05.18 Tue l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/159-62d861dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)