2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は八洲カントリークラブに行ってきました(\4000昼別)
高低差激しすぎて難しかったれす

UTがどのくらい戦力になるのか知りたかったので
とりあえず使えるところは全部UT使ってました

結論→慣れないクラブは使うもんじゃない

ぱねえ


拡張中なので重機&工事中のヒトが沢山いました

拡張中


ボギー、ダボあってもやっぱり叩いてるところがあるとこんなもんですねー

更新できず

最後ダボなら1打更新だったけど、余裕でプレッシャーに負けました
次に行くまで2週間半あるので今度はちゃんと練習して万全の状態で臨みたいですネー


ちなみに次は

6/29(火)9:59南スタート
広陵カントリークラブ(\3500昼別)

ですぅ




夜はいつもな感じでダーツしました

あげいんあげいん

のざわ先生とコークアゲイン×2の末、先攻取りました
これは嬉しい


あ、ロキさんさーせん^^;;;;;;;
まじさーせん^^;;;;;;;;
普通に使えるダーツでした^^;;;;;;;;
あなたが神か
2010.06.12 Sat l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/167-79653f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)