2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケの準備で忙しくて発表されてたことすっかり忘れてたけど、
今年の
美少女ゲームアワード大賞はあかべぇそふとつぅの「G線上の魔王」になったみたいですね

まぁ、虎ちゃん的には順当かなーって思う
シナリオのほうに「てとてトライオン」も入ってるし



でも今年あんまおもしろいのなかったなー
08年当初はFA!TH2AD!リトバスEX!で大作wktkで始まったのに

FAはいつも通りの八月だったけど劣化けよりな風味
TH2ADはまさかの地雷
リトバスEXはまだクドと小毬ちゃんしかクリアしてないや、やる気でねー、おもしろいの?

庭は未だにパッチが配布し終わらず
超期待してた暁の護衛はまさかのシナリオぶった切りEND

ef後編は優子レイプ/(^0^)\
タユタマでアメリUZEE祭り…
あとなんだろ、プラクルの六花UZEEくらいしか思いつかねえ


逆に下半期ってそんな悪くなかったな
俺が戦極姫と魔法少女アイ参やってねえからかなwwwwww



08年BEST3@虎ちゃんせれくしょん

・G線上の魔王
・てとてトライオン
・かみぱに!


あとめぼしいので未プレイなのがつい先日出た
・ほしうた、真恋姫、メギド
水平線とさかハリもちょい起動→放置だし、ダンクル2だるいから先にそっち進めようか



今年は…俺つば、カンパネラ、Flyable Heartに期待してるよ!
2009.01.04 Sun l 虹色の世界 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2008はるい智がいちばんおもしろかったです
2009.01.04 Sun l え. URL l 編集
No title
劣化有葉絵が受け付けませんでした
2009.01.04 Sun l 虎ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/17-d178e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)