2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
広陵カントリークラブに行ってきました

広陵

綺麗なところでした
でもカート道が左右上下にうねうね激しくて「っ!おおぅう!」って感じ

行く途中まで雨降ってたんだけど止みました
代わりに太陽さんこんにちわ

市ね

蒸されました


パットは家練したおかげで前半とても調子がよかったです
そしていつもどおりハーフ終わってご飯食べたあと失速しました
この癖どうにかしたい…!


こういうの

東はショートHがどっちも池越えっていう

虎ちゃんはどっちも池に入れました^^
最初はUT27°でドボン^^
次はドライバー軽く振ってドボン^^

画像の東4Hはそのまま前3使いました

古家さんが水切りショットで向こう岸まで飛ばしてました
ぱねえかったです

後ろの組のおじさんが真似して見事2回跳ねたのち池に吸い込まれていきました


こうしん

前半頑張って後半なんとか粘ったおかげで-17打更新の120になりました

アイアンがダメですね
今の気に入ってるけど…早く買い換えたいです
そしたら100台出せる気がする!

するだけ



次こそダブルパーなしで周りたいです
スコアは108目標で
2010.06.29 Tue l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/171-2ae4e61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)