2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
JOBも70になったのでレンジャーになってみた

れんじゃー

まずスキルがよくわからない
狼に乗ると弓スキル使えないらしい、移動専用に落ち着くとかなんとか
エイムドボルトがちょっと楽しい、でもめんどくさい
アローストームが普通に強い
wikiに載ってる詠唱3000msとかクールタイムとか一切ないから升性能
フィアーブリーズ強いなって思って取ったけど、通常攻撃しないから意味なかった件
狼さんスキルは取ってないからよくわかんない


イベントがあったので参加してみた

おにごっこ

鬼ごっこだったけど、鬼さんチームが強すぎておわた
ルール改訂してやりなおしするみたいだったけど、サッカーの時間近かったからログアウト


その後、ドwwイツwっうぇwwこの展開は予想できなかったwwのあと、INしてみると
イベントMAPのままだった


@loadしても帰れない…

このMAP…@コマンド使えない


当然mesも使えないので
どうやってGMさんと連絡取ろうかと思ったら、
イベント中にGMさんのSS撮ってたの思い出してそこから名前わかってwisに成功
迎えにきてもらいました

すんまそん

お手数お掛けして申し訳ありません
参加賞も頂いて、ありがとうございました

うさみみは正義


2010.07.04 Sun l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/173-16aba8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)