2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6000げとずさー

きりばん

…^p^;



あと俺専用のスレ見つけた→




一昨日は鶴C.Cに行ってきました

つる

前日の練習では、首と左肩甲骨が痛くて全然打てなかったんだけど、
コースに出たら意外とどうにかなった
いや、痛いんだけど

ドライバーはダメ
フックグリップにして真っ直ぐ行くようになったけど、
慣れてきたら普通にフックしだした件
ハンドファーストがまた強くなってロフト立ってるから低い低い
直さないとね

ウッドとUTもダメ
これやっぱ打てないわ
打てないがそのまま苦手意識に繋がって良いイメージが湧かない&持てない
極まれに良いショットでるんだけど、結局8Iを2回振ったほうが確率的に良い
それでも甘い汁吸いたいからウッド&UT手にするんだけどね…
打てるようになるまでセットから抜いたほうがいいかも

アイアンは距離感がまだ掴めないけど前のよりは良いショットでるかな
振りやすいし、飛ぶし
でもアプローチはだめね、感覚違いすぎて全然わかんねえわw
これは練習しないとね

パターはプレー中は悪い印象だったけど、
終わって計算したら37パットで自己新だった
そんなばかな…
練習してる効果はあるようだ



というわけでスコアカード

138

最後はパー出せば129で120台で終われるから頑張ろうと思ったんだけど、
ティーショットでOB出したからもうどうでも良くなって
必殺ショットとか言ってアプローチでグリーン往復しつつ、
パットで股抜きパッティングとか遊んでたら13打になってた^^
こういうのも必要だと思う

たぶん



次は30日かな
場所は確定してないけど、
やくわさんが久々に関東国際行きたいってリクエストあったからそうなる予定

3800円昼食付きプランのメールまだー^^
2010.07.11 Sun l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/176-02036234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)