2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月から社会保険料がうpしました
健康保険料だけで、年金は払わなくていいもんだと思ってました、まる

年金なんか払いたくねえよwwwwwksgwwwww

まじぱねえっす…そのいち まじぱねえっす…そのに

これはつまり…、もう一個バイト増やせってことですね

ちなみにココから借金(固定支払い分)が50k、家に10k、
今月はそこに20k分支払いが追加なので8万引かれて残り18k

23日・30日にゴルフがあって、多分8月頭にも一回行くから
4200+4150+4500の3回分に雑費足して14k位

残り4k…だと


とりあえず23日の分はJCBリボして、30日は楽天リボして、8月頭はライフリボでいけるはず
つまり現金で18k残る…!?

7/21にはけいおん2期のサントラ出るし、
8/4にはけいおんの新OP&EDが発売だからまた6枚買わないとだし、
8月末にはアルターの学園祭ver.澪フィギュアが代引きで届くし…!


やっぱり、給与なりの生活しないとダメだと思うんだ
まぁ、今年はこのまま行くけど^p^

深夜に一個バイト入れるか真剣に考えよう^^
いつまで経っても借金減らないし^^;
2010.07.16 Fri l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/178-d4894d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)