2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7月23日(金)
梅雨が明けて暑い日が続く中、例に漏れず余裕の暑さをかましてくれました

どうもこんにちわ、虎ちゃんです
半端なく暑かったです、夏のゴルフきついっす、舐めてました

2週間前と同じく、また鶴C.Cに
今回は前回プレーしてない東コースから回ることにしました

つるにかいめ

メンバーはいつも?と同じです、はい、職場の人としか行かないです
古家さんは常時帯同です

いつもの

友達だと綾瀬様しかゴルフやってないので…早く平日有給取って^^

いつも「撮る」ばかりで「撮ってもらう」ことがほぼない虎ちゃんですが、
そろそろ一枚くらいゴルフしてる虎ちゃん載せたいなぁって思ったので撮ってもらいました

はじめてとらちゃん

ダウンスイング中を撮ろうとしてたみたいなんですけど、
虎ちゃんはスイングテンポが早いのでフォローで撮影してしまった模様
でも結果オーライじゃね?

古家さん写真撮るの上手いっすね^^

これ撮ったときは今日イチで打ち上げ230y位出ました
その後フラットな場所で240y出たり、OBも出たけど、練習したかいあって調子良かったです

ドライバーは!

その分、ウッドとロングアイアンとパターがダメでした
ウッドは当分コースで持たなくていい気がします、打てねえっす
ロングアイアンは打てるときもあるから練習すれば多分…
パットはもっと丁寧にしましょう

あと遊ぶの禁止



@、こないだ倉田さんに作ってもらった改造クラブを持っていきました

かいぞう

処分品の軟鉄アイアンから綺麗なの選んでチッパーを作成
ちょっとだけ浮かして転がしたかったので9Iのロフトで作ることに
忘れちゃったけどミズノの軟鉄なので多分43か44°くらいだと思うです

ライ角を62.5°から67°位までグイっと曲げて、シャフトカットしてグリップ付けてもらいました
練習場で打ったときはすごくよかったんですが、
同時にSWでロブショットできるようになってしまったので今日はそこまで活躍しませんでした(汗

でも心強いお助けクラブさんです



肝心の結果は73-73で146でした
スコアカード撮るの忘れて画像処理して日記書き始めたので今回はカードなしで

10以上打ったとこが計7ホールwwwwwwwwww
そんだけ打ってて146でおさまってるんだから問題ないです
ボギーが計5ホール、パット数は驚異の47 m9^Д^

やっぱり今の虎ちゃんの実力は140くらいなんですねー
これを今年中に110くらいにはしたいです、そして一回は100切りたいです
頑張りましょう

2010.07.24 Sat l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/180-122b6df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)