2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
雨でした
超降ったり、小雨ったり、降らなかったり、やっぱりザァーって降ったり

関東国際2回目

ここ、関東国際で初ラウンド、そして187を出したのもまだ新しい記憶として刻まれてますが
果たして今回はリベンジできるのでしょうか?
初回と同じく南→東の順でまわります

↓↓↓↓↓





しょっぱなから10打叩いた
なんかいつもどおりすぎるスタート

前半は10、8、9、10と叩いて
そこからダボ、トリ、ダボ、ダボ、ダボと持ち返して66でお昼


やっぱご飯はおいしかった
これで3800円なんだからまじ安いと思う


後半まじ雨ぱねえくて、グリップが滑る滑る
おかげで2回程ドライバーをチョロりました
雨の日用に右手グローブも用意しようと思ったまる


それでも最後2Hくらいから晴れてきました
おせえよカス^^

ぱたーver

後ろの組がまだ来てなかったので
前回に続き今度はパッティングしてるところを撮ってもらいました

ちなみにパットの調子は悪かったです
3パット沢山やりました
パッティングを見直す必要がありすぐる^^;


結果的には前回と比べて打数が上回ったホールは2つだけで残りは前回より下で周れました
初めて空振り0回でラウンドできたのも大きいデス…!
いや、まじ、空振り0回って俺すげえ^^

ボギー2、ダボ6、トリ4
10叩いたのが3回
パットは47で平均2.6パット

合計par73で128でした


今までで2番目にいいスコア



3パット減らすのはもちろんだけど、
2ndで残りの距離把握して2で割る作業してないんだよね
っていうか残りいくつ残ってるのか全然わかんねえ^^

だいたいティーショットが吹き流し手前までくるから、平均210yくらい
じゃあ全長から210引けよって話しだけど、全長覚えてない^^

もっと頭使ってゴルフしようと思った
2010.08.01 Sun l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/182-3dda7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)