2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Clochette HP
後日通販するらしいから買おうと思うよ^^
やっと買い納めに相応しい萌え枕が来ました


きょうのおかねのつかいかた

けいおんED初回版1枚しか残ってなかった
お金ないから一枚ずつで…今度買うよ
今回のオビってOPが黒でEDが赤なんですね

な ぜ 逆 に し た し

棚に入れたとき不自然になるじゃまいかw

個人的評価としては
Cagayake>lazy、MANIAC>Listen、と、来て、
初めて、Utauyo<NO、で、EDの勝利
フル聴いてないからまだわからないけどネ


ボカロックとか全く買う気なかったんだけど、
裏みたらRe:nGの貴方に花を(ryがあったから買ってみた
他はモノクロアウトしか知らなかったけど、←持ってる
好みのドラムラインが多数あったから満足○
2010.08.05 Thu l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/184-772ca50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)