2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつの間にか1月も既に半ば過ぎて下旬に入ろうとしていますね


単なる思いつきだがここで去年を振り返ってみたいと思う



■2008年

・1
コミケレポから始まった

←これが大好評?だった気がする
そして年明け即トロイ踏んで駆除に追われ、PC新調した
まだ大学生
辞めようかどうか悩んでた時期

・2
OF鯖廃プレイ
PCが廃スペックになったのを機にプレイ動画撮ったりエンコの勉強したり
まだ大学生
辞めようって決めた時期

・3
OF鯖廃プレイ
でもGvは超暇防衛
退学届貰ってきたけど担任と面接しなくちゃいけないらしい
面接の都合ついたら電話するって言ってたのに電話来ない
そのまま今でも放置中、もうどうでもいい
ちなみに学費払ってないから現在は除籍扱い
3月末に知人の紹介で派遣会社に就職した、でも3日で辞めた
BEMANIトプラン決定戦を見に行った

・4
大学生の肩書も取れ?リアルNEET開始
生活自体は今までと変わらない
Union鯖廃プレイ、しかし閉鎖
閉鎖と同時にネサロにblog晒す、痛い人になる
鯖探し必死
下旬に入ってあるるかん鯖に落ち着く
タユタマ体験版でロリましろに萌える

・5
ドリパ行く
あるるかん…は廃プレイすることなく閉鎖
Gvが人数多くて楽しかった
閉鎖後、BBSにblog晒して痛い人になる
また鯖探し、もうヤダ
丁度Union鯖を受け継ぐような仕様のうにおん鯖がオープンしたので移住する
ハロワに通い始める

・6
うにおん鯖必死する
momoたそ愛してるぅうううう
Afk時は常にプロ噴水前で
――願)Lump最新作タユタマ!ましろ(小)に1票を!――
のチャットを出して投票を呼びかける
バグ利用でMANされる
イカ鯖に行く即飽きてPris鯖に戻る、ハセヲと遊ぶ、でも長続きしない
エロゲーしまくる
面接落ちる、いっぱい

・7
MMO隠居生活、てか秋田
久々にパンヤする、ちょっとハマる
相変わらず就職できない、バイトすら落ちる
エロゲーしまくる
knkiのコンサートに行く

・8
ついにバイトに受かる
NEETから華麗にフリーターへ
C74に行く
C75に申し込む

・9
リア充
市役所受ける

・10
リア充
市役所落ちる
月末にiravati鯖に呼ばれる
aisp@ceちょっとやる、すぐ飽きる

・11
C75受かる
一応iravati鯖プレイ
ブログ引っ越す
同時にエタ鯖に移住

・12
エタ鯖廃プレイ
エタ鯖、鯖落ちる
C75に行く
人生2回目?3回目?の同人誌発行





なるべく簡潔にしたつもりだけど長いな
フリーターになっただけでも進歩のある年だったんじゃね…って思っとく



エタ鯖復活しなさそうだし、もうROはしないと思う

てかどこもかしこもすぐ閉鎖するんだもん
1000人鯖で軽くて神仕様な上に3年位継続可能おk鯖よろ^^^^^^^^^^
てか装備全部0z販売でいいよ、50vs300のGvとPvしたいだけだから

他のネトゲーも正直やる気起きない
やる気が起きないってのはちょっと違うか
Lunatia期待ageしてたし、パンヤも4になってまだプレイしてないからやりたいとは思う

…思うけど、今はネトゲよりしたいことがあるってことだな





だからリア充するけどみんな許してね☆ミ
2009.01.19 Mon l 残酷な現実 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.22 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/19-c4dbdbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)