2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9/10(金)にラインヒルG.C(2回目)に行ってきました
前来たときは176?出したところ

一箇所リベンジしたいホールがあったので今回はそこに全力を注ぐカンジ!


前日、真っ白なボールをピンクに塗ったりしつつ、どうせなら絵も描いてみた

ぼーる

ミクさん難しいぜ…
マイシスターが止まるボールを作ってくれた

Par3で使ったけど結構止まったww
でも結局両方ともなくした



13ホール、ここが虎ちゃんの楽しみにしてたリベンジホール

きたぜww

前回は6鉄でティーショットして右30y位にチョロ
そこからグリーン左に運んで、返しのアプローチで強打して70yくらい戻し…
4オン4パットで5オーバー

そんなゴルフ人生2回目のラウンド

あれから5ヶ月
成長の証を刻むべく虎ちゃんの挑戦が始まる

でも今回はメイングリーンだったので前回の再現とはいかなかったのが残念
距離ほとんどかわらないからまぁいいか

今回はMグリーン

ティーショットは7鉄で打ちました
インアウト軌道でフェース開いて当たったので右にプッシュしてサブグリーンに乗っかりました

ドロップして2打目でグリーンに載せて、そこから2パットでボギー

リベンジ成功!!
正直ここでかなり満足した



すこあかーど

スコアは普通
いつも通りおもしろおかしくゴルフしました
真面目にやってもスコア変わらない気がするんだよね
パッティングだけは大真面目ですが
年内にはALL2パット以内を達成したいと思う


でもま、次に繋がるように楽しくやってます
あ、作った2鉄は調子よかったですよ
2010.09.15 Wed l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/200-e0e8cb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)