2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
古家さんが天に昇られるそうです

てんしなかいだんさん

というわけで7日は双園G.Cに行きました
前回の下見経験を活かして周りたいところ

ドライバーを新調して望んだ結果、
当たりは悲観するほど悪くないものの相変わらずOBしか出ません
左にひっかけフックが多いので、肩が回ってないんだと思います
コース病ですね

そしてパットが入りません ぬるぽ


わるくはなかった?のか?

120切ったので終わってみれば悪くは無い?
でも内容はひどい



帰ってきて、お店で綾瀬様の計測会
クラブを新調するようです

ドライバーとUTのミート率が異常です
平均1.4を軽く越えてきます、ものすごく効率の良いインパクトです
なのでHSが遅い割に飛びます、理論値付近しか出ません
打ち出しは右3度位、回転が-500rpm位なのでドローで上手く真ん中に戻ってきます
ぶっちゃけこれはかなりすごい
計測器壊れてんじゃね…^p^;って思う位

逆にアイアンは1.2前半なので平均より低いですね
スイング軌道とハンドファーストの度合い的に仕方ないと思います
てかライ角計測するの忘れました

結局全部足して110k近くのお会計になりました
誠にありがとうございました
2010.10.09 Sat l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/211-1dfcf988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)