2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はスーパーゴルフC.C、INスタート
半年振りに高橋HCMとラウンドできるとあってwktk

スーパーゴルフ

RTで6700y越えという長いコース
でも別にふつー
パー3もそこまで長くないし、全体的にちょこっとずつ長い感じ
グリーンのコンディションがすごく良いって聞いてたけど、その通りだった
てか良すぎて早すぎ、その上2段グリーンがデフォとかねーよ^p^;

と、思ったら6580yだったでござる
これなら関東国際のが長いでござる…

すーぱーすこあ

パットに苦しむ展開ながらも
それにしては前半良いスコアで折り返せた
そして後半で死亡

ウッドとアプローチがカスだった
てか緊張しすぎた

年内にリベンジしたいと思う
2010.11.02 Tue l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/220-42ea0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)