2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は関東国際C.C、コースは南→東


この時期は天候が安定してていいですね、日中は暖かいし
もう少しすると風が強い日が多くなってきそうだけど、それはそれで楽しそうです

って思っとく


後半最後のパー3がフラットな160y台だったので2鉄で打ちました

一番いい感触

今年一番の振り抜き具合で上手いこと捕らえたボールは、
中弾道の放物線を描いてグリーンに落ち、スピンも効いてピン手前1m強に付けました
過去最高の打感で気持ちよかったです
毎回これできたらいいのにね…

誰がどうみてもストレートで軽い上りのラインを時間を掛け慎重に読んだ虎ちゃん
当然のように余裕でバーディーパット外しました
ひっかけて打ち出しが左になりました
死亡

初バーディー遠いなー


打克った

相変わらずの40パット越え、ひどす
その上、2回も10打叩いた

まぁ、でも関東国際では全くいい思い出がなかったので、
今回普通のスコアが出せたことでやっと関東国際という魔物に打ち勝つことができたと!
距離長くても広けりゃ簡単なんだよ!…双園的に考えて


パー3はきちんと守ってボギーで上がれてる
そう、パー3は攻めないで守るっていうのはだんだん意識できるようになってきた

だから問題はパー4と5
パー4は攻めるか・守るかの判断を保留にして曖昧なままプレイしてる
場合によっては4オン2パットでもいいのにドラでミスってウッドでミスって…
常にパーを狙ってミスを帳消しにしようとするからいけない

パー5なんてドラやウッド持たなくてもパーオンできるのにそれをマン振りする俺
そして余裕のトップ・チョロ・林ロストしてOB
「550yだったら7鉄4回振れば届くんだぜ…」
って、ラウンドする前は思ってるのに、いざ始まるとすっかり忘れる

基本はダボでいいんです、簡単なホールはボギー
そんな感じで我慢しつつ、運良くボギー取れたり、パー取ったり、気づけば100切れてるんです
だから無理して取り返そうとしない
そんなミラクルショット打てる訳が無い
ダボダボゴルフしましょ?


でも結局、明日にはこの内容全部忘れてる



次は19日に鶴C.C、22日に関東国際C.Cです
2010.11.11 Thu l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/223-b8201f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)