2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は鶴C.C 東→中
19日(金)に行く予定が古家さんが予定あって今日に移りました

11月半分終わって4R目、今月は沢山行ってますねぇ

もう終わりじゃね

気づけば枯葉がそこらじゅうに
こないだまで青々としてた気がするんですが、気のせいでしょうか
秋どころかもうすぐ冬ですね
天候や気温的には今が最高かな、でも風が吹くと少し寒いです

新ぱたー

今回は前回、タッチの差で届かなかったパターを持っていきました
「オデッセイ ホワイト・アイス #9 USモデル」です

古家さんのホワイト・ホット #9を打たせてもらってなかなか感じが良かったので、
それより打感が硬めなアイスのほうを買いました
安かったのと、USだからライ角アップライトになってねーかなーって期待を込めて

でもライ角普通すぎた…

ライ角通りに構えるどやっぱりボールが遠くなります
だけど調子良かったしいいかな

2ballと比べるとあっちはオフセットがマイナスなのに対して
#9はオフセットがシャフト一本分あるのでプッシュ率が激減しました
なによりアイアンチックに打てるので距離感が良くなりました
ラインは相変わらず読めません^^

そうねー

寄せワンばっかりですが、パットは一安心
ドラが相変わらずちんぷんかんぷんなので後半は途中まで7Wでティーショットしてました
上がり3ホールはOBしなさそうなロケーションだったのでドラ振り回したけど、
チーピン・フックしかでなくて泣いた

どうしましょ?

2010.11.15 Mon l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/227-076b011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)