2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シドのライブに行ってきました@東京ドーム

シド@東京ドーム

あいね先生が物販に並んで暇だったので、
物販の出口で女の子を物色しつつ思い切って声を掛けてみました

かわいいJC(推定)だったのですが、
「すみません、今お暇ですか?もし良かったらお茶しませんか?」
「あ…あぅ、ごめんなさい;今、友達待ってるんです…;」
と断られてしまいました、残念

その後も諦めず出待ちしてたんですがGEME OVER
ソロプレイしてるかわいいJCを見つけるべく頑張ったんですが、
そういう子は少なくて9割以上がPTプレイしてる子ばかり、当たり前ですか^p^;

一度声かけてみるといろいろ吹っ切れるようで…
今度からかわいい子見かけたらとりあえず声かけてみようと思います^^


あ、肝心のライブは良かったですよ
ゆうやたんはあはあ
ごめん、まじゆうやしか見てなかった

でもあれっすね、ステージショー的な魅せ方はジャニとか声優のが全然上ですね
テンポも悪かったし、今回のカンジだと武道館以下のハコじゃないと見てられないっす
気分はライブハウス、単にオナニーしてるだけでホントこじんまりとして見えました

ゆうや愛してる
2010.12.11 Sat l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/234-787f1c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)