2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法少女まどか★マギカ

おもしろすぎわろす

これやばいおもしろい
うめてんてーに釣られた形だが、予想外のおもしろさ
監督も聞いたことある名前だなぁって思ったら…貴方ですか
半分セルフパロディだけどっていうかむしろそれが良い
シャフトのアニメーションって丁寧に作られてて好感は持てるんだけど、
演出に綺麗な狂気を挿んでくるから怖くて好きじゃなかったり、いやだって怖いんだもん
それナシで考えれば安定感あって良いよね
俺ニトロ作品やらないからライターについては特になしで
これといったエロ要素なさそうなので二次創作が流行りそうな作品



というわけで今期の冬アニメについて



■IS -インフィニット・ストラトス-
予想通りの内容
程よい厨二感と王道ラブコメで期待通り
なんだかんだでこういうアニメっておもしろいよねの典型


■GOSICK -ゴシック-
萌えなかった、もっとロリぃな声のがいいと思う
もしくは真紅でお願いします
というわけで切り


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
エロ虹本にハマってた頃は結構好きだった人
思った通りアニメにするとひどいキャラデザになってた
2話観てから決めようかな…
って思ってたけど結局2話見てない
このまま切りか?


■君に届け 2ND SEASON
やっぱりくるみちゃんかわいいよくるみちゃん
中の人はいなくなればいいと思うけど



新規はここまで
以下継続分


■バクマン。
相変わらずおもしろいです
アニメだとなぜか見吉が萌える


■とある魔術の禁書目録II
テンポわりー、戦闘描写ちゃちい
でも観ちゃう
おもしろいかって言われると首を捻る
でも観ちゃう


■ドラゴンボール改
サタンの声は心配してた程じゃなかった
デンデよりは違和感ないわ
やっぱDBおもすれー



継続分のおかげで思ってたよりは見るものがある今期
いやぁよかったよかった
2011.01.22 Sat l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/249-3f595c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)