2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

TD

昼までかかってやっとこテイルズオブジアビスを21話まで見たわけだが…
後半かなり尻つぼみで残念すぎる

ゆかなvoiceで萌え萌えできるからいいけどね


本題はこっち→TD-20KSWTJのローン審査が通りました

TD-20KSWTJ

均等36回払いっスー
初回が20kちょいで2回目からが17kちょい位だったかな


←オプション充実してたんでここで買ったんですけど、
特典でついてくるキックペダルがシングルだったのでTAMA/HP200TWに交換してもらって、
チャイナ用にCY-14C、スプラッシュ用にCY-5を追加で注文しました

でもMDY-10U(CYスタンド)頼むの忘れちゃったから2個買わないとね

BKは在庫あるらしいんですが、WTはないってことで入荷が4月上旬になるみたい
それまでにDTXPLORER放出して、その上いろいろ家具移動しないとね

誰かDTXPLORER買ってor貰ってくれると虎ちゃんすっごく嬉しいなー

2009.02.25 Wed l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/25-d3267d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)