2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実はこの度、
田村ゆかりさんのライブサポートメンバーこと桃色男爵に参加することが決まりました!
担当楽器はカスタネットとトライアングルです

参加するにあたり、
なぜかL'Arc~en~Cielのyukihiroさんに演奏指導して頂くことになりました!
いや、まじでとても楽しみです
でも指導して頂く楽器はギターだそうです…なんで?

街を歩いていたら元SIAM SHADEの淳士さんに遭遇!
よくわからない流れでスネアを頂きました!!
ボトムヘッドにサインもして頂きました!!!

話は変わりますが、ひょんなことから堀江由衣さんとメル友になりました♪
その伝手で竹達彩奈さんと大亀あすかさんともメル友になりました♪♪
幸せの絶頂です♪♪♪

あと、totoBIGが当たりました…
6億っすよ…やべえよ、まじどうする?俺!?

当選画面見てたら横のモニターからあずにゃんが出てきてお祝いしてくれました
あずにゃんペロペロ(^ω^ )

とても良い一日でした


2012.04.01 Sun l ダーツ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/255-2f40d8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)