2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

春アニメ見始めたの春アニメ

・アクセルワールド
・咲 阿知賀編
・氷菓


アクセルワールドは正直しょぼくなるんだろうなって思ってた
そしたら神作画で半端なかった
動画マン死ぬんじゃねえの?これwwwwwww
原作に比べてアニメはかなり説明省いてるとこあってどうなんって思うけど、
差し引いても理解しやすい世界観になってるとは思う

とりあえず動いてる姫とチユはかわいい
ニコ派の俺としては今後に超期待



でまぁ、5話まで見ておもしろかったで終わったんだ
ここまではよかった
本当にここまでは良かった




咲見始めたんだ




俺はてっきり別の高校編なのかなって思ってたんだ
そしたら小学生ののどっちが出てきてさ





え^^
なにこれ^^^^^
のどかの小学生編きたんじゃね^^^
まじ俺得wwwwwwwっうぇwwwwwwwww






テンション上がったわ












そしたら15分で小学校編終わった



















1 5 分 で 終 わ っ た





















































  十

  五

  分

  で

  終

  わ

  っ

  た





















おっぱい小学生



















はああああああああああああああああああ???????
てっめrみえあpじょmふぁじぇぽ



おい、ねーよ^^
















NE-YO

















俺の15分返せよ


俺が期待してた未来返せよ


ああああああああああああああああああああああああああああああ






















氷菓はおもしろいね
メインキャラに阪口大助がいるってだけで見ようと思うね
えるかわいいよえる
でもまやかも実は好き

2012.05.11 Fri l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/266-67dda7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)