2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


唯ちゃんのアルバムを受け取りにいったよ!


というわけでアニメイトに受け取りに行ったよ!
ちなみにポスターお渡し会は外れたよ…残念


普段メイト行くときって開店後か閉店間際だから気付かなかったけど、
夕方に行くとJSJC多いね^^^^^^^^



春休み






今回のアルバムは完成度が高いね!

アルバム曲の中だと…迷うけどMVにもなってる「Happy Strawberry」がお薦めかな!
シングル曲が4曲入ってるっていうのもあるけど、すごく濃い作品になったね!
まさにジャムって感じだよ!



ライブも昼夜2公演どっちも申し込んだよ!
当るといいなー




そして22時半からは発売記念特番のニコ生があったね!

唯ちゃん1stアルバム発売記念特番!


動いてる唯ちゃん可愛い>w<


やっぱりBSBLの頃に比べるとかなり大人っぽい顔付きになったね
もちろん虎ちゃん的にはマイナス要因なわけですが…^^


わっしーは組む人に合わせて上手く仕切り方変えるよねー
わっしーまじぱねえわ





メイト行ったとき駐車代用に本買ったよ

買ってきた(駐車場代)


まだ買ってない20日発売の少コミが欲しかったんだけどもうなかった
「少コミ」+「ラノベ」+「何か」で1000円以上にして駐車場1h無料を狙ってたんだけど、
ないもんは仕方ないから、アキバblogで紹介されててちょっと気になってた漫画を買ったよ


てかさ、俺が普通の少年誌連載の漫画買うの超久しぶりwwwwwwwwww


最後に買ったのはなんだろう?
2年前くらいに中古でなのはViViDの漫画買ったのが最後?
新品ってなると…バクマン2巻とか?


エロ漫画少女漫画しか単行本買わないからなー



そういえば、メイトで今月発売のかんざきひろの画集見かけたなー
欲しいけど金ねえ



あと、金曜日にゴルフ行くことになったのでちょっとだけ練習しに行った
やっぱスイングすると足いてえ

なるべく悪化しないように上手いことどうにかしないといけない



2015.03.25 Wed l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/288-a1138a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)