2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


今日は思川マラソンの日である





ゆかりんのツアー初日でもある


なんで被ってるねん!糞だるいわ!






虎ちゃん、基本的に超絶便秘野郎なんですよ

んで、大体肝心な日に限ってunk超溜まってたりするの
だから今回は前日昼以降食わずになるべく軽量化して頑張ろうと思ったの
そうすれば1時間半切れるかなーってw


スタート



そんなことしたら見事に死んだ^^

食わずに走るとかまじ、エネルギー足りなさすぎwwwwwwwww
自殺行為すぎたwwwwww

なんか後々調べたら、むしろ3日位前から炭水化物摂取しまくって、
グリコーゲン蓄えたるのがベターらしいよ…

逆やってもうたwwwwwっうぇっうぇwwwwwww
誰か先に言えよwwwwwksgwwwwwwww




終わったらさっさと家帰ってさっさと電車乗って松戸へ









この日記書いてる今日は2015年8月15日で
明日はコミケ3日目っていう感じなんだけど、いや行かないんだけどね

スマホに残したメモ見ながら書き起こしてるんだけど、
肝心のツアーの内容について一切書きとめてねえw









たしか、


FFCでやったからもう当分こないだろうと思ってたFoLがまた来て歓喜、
INGまた来た嬉しいなー
砂の宮殿、神聖炉とかおいおいマジやべえなw今回www
グラチュずっ飛び楽しいなー、でもみんなやってないなぁ…w
金銀とあのねの歌詞全然覚えてねえやー代々木までにちゃんとコール覚えよう
「ゆかりさー、友達いるじゃん?」「えっ…」の流れ
クルピヨンさんマジぱねえ…
あぁ、あと一曲目がエキラバとか あ た ら し い !(CV:荻野可鈴)


こんな感じだった気がするんだけど…曖昧である




とにかく楽しかった

それでええやん











帰りにラーメン食べた

駅近くの博多ラーメン屋さん







今回からアンケがWebになってマジ神

今回からアンケがWebに!

紙だと書けるスペース限られてたからねー
アンドゥが容易なことも超プラス!
他の人もみんなこうしてほしいw



2015.04.11 Sat l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/301-249d2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)