2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


久々の中野サンプラザー


久々の中野サンプラザー
今日はほっちゃんのFCイベント「黒ネコ集会 Vol.14」の日だよ!






近年稀にみる神イベントだったと後世に語ろう





なぜなら隣の隣にいたタイムズ伯爵のお陰で
超絶至近距離でほっちゃんを視界に収めることができたのだwwwwwww





ありがとうタイムズ伯爵
まさか1m以内にまでほっちゃんに近づくことができようとは…




ほっちゃんマジ天使





ほっちゃん可愛いよほっちゃん
だからもっとほっちゃんを前面に出したグッズを作っておくれ…





イベントは2時間半くらい
めっちゃ面白かった


やっぱりこういうFCイベントはいいね!
ライブはもちろん楽しいんだけど、いろんな意味で必死だから、
トークショー主体でゆっくり楽しめるのはのんびりできて嬉しい


そういうところがFCイベントの魅力だね



でも思ってたよりずっと曲数多かった件
UO余分に持ってきてよかった
余る予定だったのに普通に使い切ってしまった



SWMはもう聴いただけで泣ける曲になってしまった
ラララは反則



サクラサクも聴けて超ハッピー



次、ほっちゃんに会えるのはキンスパかぁ…楽しみだなー






2015.04.29 Wed l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/308-b8c6937a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)