2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



そこそこ情報が出たようなので艦これの春イベントを始めてみようと思う






冬のときはどうだったんだっけーって思って振りかえったら

・連合艦隊なにそれwwww
・軽空母が瑞鳳しかいない
・航巡?知らない子ですね
・相変わらず雷巡も知らない子ですね
・大淀?そんなレア艦いるわけないじゃないですかー

満足な水上部隊が組めなくて機動部隊でE-3頑張ろうとした結果 → りーむー
鈴谷育てて航巡にして龍驤とか育て始めたけど結局りーむー
結局E-3は乙に難易度落として武器だけ貰って、
E-4&E-5は丙で終わらせて天城(CV:ほっちゃん)だけは手に入れた


あぁ、残念な感じだったんだなぁと思いだした








資源は 燃料210k / 弾薬235k / 鋼材200k / ボキ96k


試製51cm連装砲とかFuMOレーダーとか手に入るらしい
イタリア艦とか秋津洲とかいらないんだけど、レーダー欲しいから甲で頑張る


1日1海域くらいクリアしていけばいいかなーって
というわけでE1終了


でも装備する子いないのよね


でも装備する子いないんだよね


2015.05.01 Fri l 艦これ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/310-58408124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)