2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


キネマ倶楽部


今日はすみぺのFCイベントの日だよ!


ファンクラブイベント第1弾“開墾記念式典”
~耕せ同志たち!!
     ついに開墾!!「コルホーズの玉ねぎ畑」!!~



会場は東京キネマ倶楽部
昭和を彷彿とさせるバブリーな会場だよ


てか鶯谷とか初めて降りたわ…







なんだかんだとダラダラ準備して、
予定より遅れること30分、11時に現地到着



物販とかサクっと終わるやろ(^ω^)
そしたらアキバ行こうって思ってたのに、予想を遥かに上回る牛歩
しかし、周囲の声を聴いているといつも通りの模様/(^o^)\



昼の部の開場前物販終了直前でなんとか買えるも、
TシャツはMサイズが前半分売り切れ
考えた末、一応Lサイズを1枚購入
本当はMサイズを2枚欲しかったので後半の物販も並ぶことが確定的に明らか…





そもそも予定では、


・物販終わる
・アキバで同人誌買う
・上野又は鶯谷に戻ってコインロッカーに荷物ぶち込む
・ほぼ手ぶらで会場へ


だったのに、物販終了→開場のため結局そのまま入場を待つことに
でも番号呼ばれたの40分以上後だったし、ロッカーには行けたなーって
結果論



だってスタンディングなんだもん
荷物ありとかNE-YO
だるいだけ



場所は上手側
番号の割にまぁまぁ近い位置取れたと思って満足
目の前に背の高い人いたけど、
すみぺの立ち位置的にそこまで邪魔にならず運が良かった



本編は45分程度で終了


登場
挨拶~雑談
乾杯
ご意見箱トーク
グッズ紹介
紙芝居(すみぺ作)
Live(むろみさん)



本編終了後、お見送りで玉ねぎ(生)を手渡しされるという謎イベントが発生www
生やぞ生wwwビニールに入ってたけどwwww
くせえwwwwwwwwwwwwwww



でも間近ですみぺを見られてウレシスwwwww
すみぺ可愛いよすみぺ


昼の部







後半の物販は15時スタートなんだけど、
昼の部が終わって会場を出たのが15時ちょい過ぎだったので、
丁度よくそのまま並ぶことができた


今度は俺の前でTシャツのLサイズが売り切れていたが、そんなの関係ねえw
今度こそMサイズを手に入れることができた!


ついでにさっき買わなかった第4/5/6弾ブロマイドを1つずつ購入
すみぺ可愛いよすみぺ







そしてやっと時間ができたのでアキバのメロブに行く虎ちゃん



欲しい既刊が見つからず、店員さんに聞いたところ店舗在庫なっしんぐ
通販にはあるねん…ksg



通販で買えってことやな



とら専売の同人誌も欲しかったので、そのままとらのあなへ


予定にはなかったプリプリ本を見つけもちろん購入


ってか、これを書くにあたって略し方合ってるのか調べたんだけど、
とりあえずプリプリで良いっぽい
ゴープリや姫プリよりも優勢の模様





何か食べたかったけどそんな時間は残されてなく鶯谷へ帰還
今度は荷物を駅のロッカーに預けた




昼は438番、夜は498番だったので昼以上に場所は期待してなかった
そもそも参加できるだけラッキーということを思い出そう




昼の部のときに会場入って気になったのが、
ステージ側じゃなくて逆の後方に陣取ってた人が結構いたこと
前方の人と距離を空けて視界を確保するのが目的なんだと思う


というわけで昼とは違いむしろ進んで後ろへ
起死回生の神視界を狙ってみた














そして失敗^^

難しいねこれ^^






でも見渡す限り、なんだかんだ虎ちゃんは平均より身長が上な気はする
それでも苦労するんだから女の子はスタンディング大変すなぁって改めて思った


ホールみたいに傾斜あればいいのにねー
もしくはZeppみたいな段差



まぁでも上手いことすみぺを捉えることができたのでよかよか


夜の部



前半よりご意見箱トークが長めで本編55分くらい


後半は紙芝居でどういう感じで演じて欲しいかリクエスト取ってくれて、
へご真似でやることにwwww

くっそわろたwwwwww



お渡し会でまた玉ねぎげっと!


というわけで2個になったよ…
どうやって食べたもんか

まさかのタマネギwwww




2時間半以上外にいただけあって微妙に焼けてた
おかげでお客さんから突っ込まれなくなりそうで嬉しい


ex)
「お兄さんもゴルフするの?」
「しますよー」
「その割に肌白いねw」
「日焼け対策バッチリですから^^」


もちろん全然行ってないから焼けてないだけっていう







帰りにアピナ寄った


茜


ギターが茜になった



2015.05.24 Sun l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/321-bd52014a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)