2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CDかっちった☆てへ

買うつもりはなかった
レンタルで済まそうと思っていた

しかし気づいたら買っていた

その上、全く後悔してないから困るwwwwwwwwwwww



そしてさらにはCD開けるの勿体ないからもう1枚ずつ買ってこようかと悩んでる虎がいる

ちょうどよく期間限定(4月末)の楽天ポイント1000円分あったりするからなぁ^^;;;;;;;




ってことでポチった^^
数日後に2枚目が届くでしょうwwwwwっうぇ


で、誰かギブソンのレスポールくれよ^^
2009.04.25 Sat l 虹色の世界 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
15万で売ってやるお^q^
改造費やら何やらでトータル30万ぐらいかかってるギターだからお買い得だお><

でもまぁ正直な話ギブソンはブランド以外微妙すぐる。
トムアンなりシェクターなりもっと良いギターあるしねぇ。
2009.04.26 Sun l いわん. URL l 編集
No title
でもギブソンなら飽きても最悪インテリアになるだろ^^
イケベで今ギブソン24回まで分割手数料無料やってるから結構迷うwwww
ちょっと池袋行ってくるレベル

でもアニメ終わってコミケも過ぎたら衝動買いしたヲタやレイヤー様たちがヤフオクに売りに出すと思うんだよねぇ

とか言いつつ結局エドワーズとかに落ち着きそうな気がしなくもない

なんかもう買うこと前提になってるなwwww
でもやっぱり唯たんと同じギター欲しいお^^;;;;;;
2009.04.26 Sun l 虎ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/37-4f8aa610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)