2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日リメア鯖クリアしました



まさかGMがsetstate全開で俺TUEEEしにくるとは思いませんでしたw

なんか大海賊帽被ったAXが超絶俺TUEEEEEEしてくるんですよ

グリムキターとか思ったら超速で15kダメなんすよ

15kってなんすか

どうみてもステ255じゃないっすかwwwwwwwww



カタールなのに魔法喰らわない(そもそも金ゴキ禁止だけど)

凍らない(大海賊帽で不凍不可能)

炙れない(サイト・ルアフ・HD等など)

常時魂状態(SL皆無の状況で10分以上砦いましたよね…)

極めつけはサイトしたままクローク^p^;;;;

しかもマヤパで見えない^p^



糞鯖age\(^0^)/



最後に血枝とmesで遊びつつ装備撒いたりしてクリアしますた

いい鯖うp

RDR鯖に何人か行ってるらしい?

なんかちょこっと三次職あるみたいだけど50倍とかやる気でないっす^^;;;;;;



Alvissかうにおんうp^^;;;;;;;;;;;



でも今回のでRO分も十分に摂取したので当分やらなくてもいいかな…とか…とか

2009.06.09 Tue l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/49-68c29d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)