2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

けいおん終わっちゃいました
最終回よかったな
やっぱり憂が好き
でも最近、澪のおっぱいが気になる

ところで早速オクにギブソン流れてたりするんだろうか


夏期アニメの中で見れそうなのかなめもだっけっていう
みんなU局ばっかで萎える


最終的にはDVD借りれば観れるけど
リアルタイムで見ないと現実世界でリンクできないしなぁ


でも毎週大量のアニメをデータで貰うのもそれはそれでだるいし相手に悪いから困るw

U局見られるようにしろとかてめえで落としてこいってのはナシの方向で^^;;;;;;;




しかし児ポ法改正ぱねえっすね
まさかジャニーズも児童ポルノとは恐れ入った
自民とアグネスのコンビは最強だね
マリコン+WメギンBBくらいの破壊力があるね、絶対

鬼女を敵に回すとか政権諦めてるとしか思えない

サッカーインハイ決勝でゴール決めて
ユニフォーム脱いで上半身裸で汗キラキラさせたら次の瞬間には
「映像が乱れています、しばらくそのままでお待ちください」

わんぱく相撲も声を大にしてアウトォオオオオオオーーーーーーーーー!!!11!!

オリンピックとかどうなるんすかね
競泳とか新体操とか
日本での放映だけU18の選手にモザイク処理でもするんですか?wwwwww


あとなんかロリ声もヤバイらしいね
声優死亡


さすが自殺大国
後押ししまくりじゃないすか


まじ日本始まった

留置所と刑務所と裁判所と
警官と刑務官と検事と弁護士と裁判官いっぱい増やさないとね^^
全然足りないよ^^


選挙どうしようね
共産に入れたいけど絶対当選しないし死票おwtしそうだよね
うちの選挙区は民主TUEEEEだから民主でいいかな…
外国人参政権よりも、移民よりも、なによりエロゲが大事


児ポ規制派が敵に回したものまとめ
・秋葉系
・腐女子
・ジャニヲタ
・ロリコン
・ショタコン
・声優
・U18アイドル
・芸能プロダクション
・ゲーム,アニメ業界
・映画業界
・出版業界
・スポーツ業界
・学校行事関連
・多分もっといろいろ
2009.06.26 Fri l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/56-34a720ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)