2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
企業がまじ糞グッズしかないのは相変わらずなんだけど
同人で欲しいの出てきたから頑張るよ!

というわけで
1日目全力で魔法探偵社に突っ走るわけだが
なんか迷子曰くタケさんもケンジさんも最初まほたん行くらしいw
何このなのは厨wwwwふくwwwwwww

今のとこまほたん、マスカット、(あと行ってもリオグラ)位しか行くとこないから、
まほたんループできたらいいなぁと思いながらも
2周目とかタペ絶対売り切れてるし、1周目すら1限\(^0^)/おwtしそうでガクブルすぐる

企業はkさんに任せるんでよろしく^p^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと3日目も来てね^^

虎ちゃんは…なんともいえないけど3日間とも全部行きそうですはい

なので某T先生とも会えそうですね
3>2>1の順で忙しいと思われるので会うなら早いほうがいいなぁw
むしろ徹夜に参加してください

まぁ、まだ2・3日目は行くかわからないけどねー
本だけなら書店で買えるしー




てか聞いてくれよ




いざコミケに行こうと思ったら着て行く服がないんだ
VIP的思考だったらここで終わりなんだが、俺は偉いから買いに行ったんだ



…気づいたら4万以上飛んでたんだ…/(^0^)\



しかも去年さんざん欲しい欲しい言ってたブーツが半額で置いてあったから
サイズ取り寄せで来週また10k飛ぶんだwwwww\(^0^)/wwww



コミケ?
当然行きますよ^^;;;;;;;;;;;;


問題はオーディオI/Fが^^;;;;;;;;;;
というわけでこちらはローン組みましょう^p^

これ
とこれで迷ってるんだけど
ぶっちゃけこっち
でもいいかなーとか思い始めた
8in以上は使わないと思うんだよね…
使うようになる頃にはまた新しいのがほしくなってると思うんだ!

というわけでいわそさん、ぼくどうしたらいいですか

あとモニターSPはMSP5高いんでPM0.4で妥協したいです^^;;;;;;;;

ALESIS MultiMix 8 USB 2.0+FOSTEX PM0.4=55kで済むんで^^;;;;;;;;;;;;
CYパッドも最低1枚追加したいし^^;;;;;;;;;








正直言おう

服に金使いすぎたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009.07.30 Thu l 虹色の世界 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.31 Fri l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/64-499beb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)