2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日ちゃんと復活するんかなー?w

まぁ、ボクは姪少女とダンクル2しつつ
各所のコミケ情報にF5してて超多忙だから復活してもプレイしてる暇ないけどね!







最近更新してなかったんでコミケ前にエタ鯖まとめ



阿修羅固定詠唱でうんこまんなんでもっぱら砂とLKしてます
大型マジェ欲しいです
@Vポルセリオとか…




screenEternal-2nd193.jpg

LKのAgi87位?でASPD179だったと思うんだけど
どうもASPDに指がついていってない気がする
原因は魚と青Pとスキルと3つ押すからだよなぁ…
なのでAgi削ってVit上げてHP増加→AB維持ラクにしようかなーとか思ったり


ところで誰か天使耳と悪魔耳交換してくれないか?w
出)天使耳 求)悪魔耳
希望者はコメ欄よろ






screenEternal-2nd196.jpg

雪月のGv参加日が月水土日?だったかなに変わり
休息日ということで普通にボスしてたわけですが

…なんか瀞鈴で割っててわろすw
きらさんパラですよね^^;どうやって割ったんですか^^;






screenEternal-2nd199.jpg

RWCが延期してからというものなんかPvしたいです、すごく
でも誰も来ない\(^0^)/オワタ





screenEternal-2nd201.jpg

相手欲しい!

でも当の本人であるルキアが鯖落ちる前日だか当日に
鯖辞めるわーとか装備撒くわーとか言ってたんでどうなることやら
とりあえず行動に移す前に鯖が落ちて冬休み突入したのが幸いか
なんでも冬休み中は一切繋ぐことができないらしいので
これはどうみても頭冷やして冬休み明けに復活フラグですね期待age






あとVIPにリンク張ってあったんで、今更ながらひなたんのブログ確認しました



名称未設定-2


おい、やばい、俺って優しくて話しやすいらしいぞ!!!!!!!!!!
さすが俺様すぐる

直結厨的にこれは見逃せない

やっぱだりいからいいや



足痺れてきたから終わり


明日バイト行きたくねー
2008.12.23 Tue l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/7-7840ffe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)