2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鯖移ったついでにブログ引っ越ししました
なるべく更新するように頑張る

この度Eternal Ro 2nd Edition serverに移住しました
接続者数が多いらしいということで移住してみたんですが
GvはVIPが30人以上で防衛していて、攻めがいがあるというか燃えるしアツいです

でもなんでか攻め過疎っててしょぼーん

防衛してるとGv過疎るとかまじいみふ
あの防衛を見たら攻めたくなるだろ…常識的に考えて

ギルドですが今はConnectにお世話になってます
すげえいいギルド、かなり楽しい
ハセヲを誘って連れてきてみたけど、他にも誰かきませんか^p^
VIPに負けない大所帯作って防衛しようぜ^^

そんなこと言えるほど装備揃ってないんだけどな
未だにアンフロすらないし

あぁ、それと瀞鈴館見かけても俺の倉庫Gなんでよろしく^w^

ここまでROのお話し-----------





先月から延々買うか迷ってるブーツあるんですよ




まじクラウドとか履いてそうじゃね?wwwww
ゲームの世界から飛び出たような神ブーツwwwwww

年始のセールまで残ってるなら待つんだけど…!
でもぶっちゃけ今欲しい件

あと今気になってるのはここらへん


  

おまいら高杉しね
チェックのブルゾンくらいしか手が出せん

あと未だにインナー1万超えは正直ない、ありえない
インナーに1万出せる奴はすごいと思う


まじ金ねー
コミケもあるし金ねー

ちょっとロト6買ってくる!!!!!!

そんなレベル
2008.11.18 Tue l 残酷な現実 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
きのう何時に起きました?wwwwwwww
2008.11.18 Tue l ぃんk. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/1-ac5e9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)