2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
――正直遊び過ぎた

気づけばコミケ原稿の締め切りが間近だった



というわけで接続頻度落ちますっていうかGv以外動かないと思ってください…

作業工程がPC処理まで進めばチャットゲーくらいはするかも
あとQK中にちょこっとお話しとか



今日はバイトが長引いて最後10分位しか参加できなかった



screenEternal-2nd044.jpg

入っても基本死ぬのでER前で演奏してる感じ
たまに突っ込んでは10秒の間にぱしゃぱしゃSS撮る係りみたいなもんすね




俺のステと装備


screenEternal-2nd038.jpg


はぁ?鎧^^?盾^^?そんなもんねーよksgwwwwwwwwwww


最低限のGv装備揃ってから考えればいいけど、やっぱブラギよりロキのほうがやりてえなぁ
あーでもInt150目指してハッスルするのも楽しいからなぁ

V3のロキは安全過ぎてだれるんだよね、ラクしたい気分のときは丁度いいけど



何にせよまずはアンフロだな!
出しにいかないけどな!

2008.11.19 Wed l エミュ鯖 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/2-165e1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)