2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
原稿終わって一段落し

サークルチェックしながらkさんと喋ってたんですが寝ちゃったのでまた更新でも



5:10の始発で現地へ向かうんですけど

ぼく起きたの26日の5:00なんでコミケへ発つその身体はすでに48時間塗れ



21時頃にぱねえくらい眠気来たんですけど

必死で原稿したせいで結局ナチュラルハイに戻ることになってしまいました



電車の中で寝…ないですね、はい、ドア開くたびに寒いし

家帰ってくるまで寝れNEEEEE



エタ鯖復活しないしおもしろいネタないんですけど

CA390874.jpg

昨日の明け方ですね

アナログ作業が終わったところです

そろそろライトぼっくそさんの光源取り換えないといけないなぁと…





そうそう

今日ボクが周る企業とサークル載せておきますね

虎ちゃんっぽいの見かけたら声かけてください


----------------
◆企業
・ま~まれぇど
・Navel
----------------
◆サークル
・5年目の放課後
・NtyPe
・うつらうららか
・AliceGarden
・魔法探偵社
----------------


よーし、お風呂入ってこよー

2008.12.28 Sun l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/10-21185cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)