2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1日目おわた
買えたようで買えなかった

ぶっちゃけ一番欲しい本買えなかったwwwwwwww

明らか順番間違えた
いいもん、虎で買うもん!

ちなみに今回の番号は167?位ですー



CA390895.jpg

1日目購入詳細

・同人
Ntype …全部
うつらうららか …全部
魔法探偵社 …新刊だけ、ストラップ死亡
AliceGarden …新刊、バッグだけ、グッズセット死亡
リオグランデ …新刊だけ
5年目の放課後 …死亡/(^0^)\

・企業
ま~まれぇど …幼女抱き枕だけ
Navel …めがねだけ
クロスネット …Bセットだけ

・運営
ちんぽ御大のお茶セットと紙袋


Ntyが1000円でキリが良く捌けもいいだろうと予想した
放課後は800円の値段設定で牛歩\(^0^)/オワタだろうと予想した

だからサクっとNty買って放課後→うつら→まほたん→AGしようと思ってた

蓋を開けたらNty既刊持ってきてるわ、捌け悪いわで終
隣の放課後は割とサクサク

Ntyのがちょっと列短かったからよしイケると思ってNty行った時点で俺は終わっていたようだ

Nty20分で終わったけど、その間にあまりにも長くなった放課後列に萎えてうつらへ
うつら1時間で終わり、さらに長くなってた放課後列を見て最後に回そうと決意
リオグラすぐ買えそうだったんでそのままリオグラへ
456に移ってまほたん行ったら列なしだった、当り前のようにストラップ死亡
横のAG並んだけどこっちもグッズ死亡
急いで放課後戻ってみると列がすごい少なくなってる
並んで少しして完売

\(^0^)/

ベストな選択肢は放課後→うつら→まほたん→AG→Ntyだったんじゃないかと
Nty最後まであったしな…高度な情報戦にまんまと騙されたぜ…







kさんがfengで伊織抱き枕カバーの最後の一つを手にしたようだ
167番で最後の一つとかどんだけ数用意してないんだよwwwwwwwww
たしかに再販も再販だけどwwwwwwwwww
わろすwwwwwwwwwww
それともニコ厨に売りさばくためにバイヤーが買い占めたのか謎

買えてよかったっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








帰りに友達が大宮いたんで俺も寄って画材買い混むことにした

CA390897.jpg

羽箒さ、買っても買ってもまじすぐ折れるんだけど、どうにかして

あとおもしろいシャーペン売ってたからサイズ違いで2本買ってみた
なんか芯がくるくる回っていつでも尖った先端で書けるたらしい
期待age



明日はコミケ参加しないっす
製本あるんで
でもいろいろ買ってきてもらう^w^


時間あるから原稿追記してくる ノシ

2008.12.29 Mon l 虹色の世界 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.29 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/11-24e7be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)