2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーしようかなー…
いつもどおりケーキ買ってきて楓ちゃんとメリークリスマス♪したほうがいいのかな?
でも今ケーキ食べたい気分じゃないので今回はパスかな…てかめんどかお

とかいいつつ夜になったらきっちりやってるかも


でさ、うん、コミケ行かなくてもいいかな絵文字名を入力してくださいってなりそうなんだよね、結局むぅ~

けいおんの限定パーカーよりこっちのが欲しくなっちゃって…きらきら
それで速攻逃げる注文ハートお急ぎ便みたいなくま

フィギュアって観賞用じゃんかお
ゲームみたいに遊べないじゃんかお
寝具系みたいに実用的でもないし、同じ観賞用でもポスター/タペよりずっと高ぃしーw

だからフルプライスのフィギュアに躊躇なくドル袋出せるようになったら
↓黒人間終了フラグ↓黒だなって昔から思ってたんですlll´д` pkk

すごく迷ったけど、
「クリスマスプレゼントってことにすればいいんじゃね?」
って思った瞬間、余裕でポチってました顔

クリスマスクリスマスじゃなかったら迷ってるからまだ虎ちゃん人間…でいられそう絵文字名を入力してください?

さっき発送されたみたいだけど夜には届くのかな?かな??
楽しみー絵文字名を入力してください

パーカー以外にも欲しいアップのあるヶど、残りゎ全部通販で買えちゃうんだよにこハート

だからGO行かなくてもいいかなーって8分音符だっけ?



結局通販も買わなくて、浮いたドル袋シャツ(緑ボーダー)買いそうな気がしてきた件え、なんスか?

2009.12.25 Fri l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/104-17f26768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)