2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のお昼前くらいに届きました

きたー

「こんにちわー」
「どうもー」
「昨日不在だったやつなんですけどー」
「?!!!??!!」

おい…、お前いつ配達したんだよwwwwwwwwwww
来てねえだろjkwwwwww
不在票もねえしよwwwwwwwww
ksgwwwww
お急ぎ便(笑)m9

これだから YA・MA・TO は嫌いです


まぁ、そんなこと余裕でぶっとぶ神クオリティ

初音ミク

なんだこのミク、もう一体欲しいぞ
どうか2/15まで売り切れてませんように!!

そういや近くにフィギュア屋あったんだった…?!
取り置きしておいてもらえばいいじゃないか^p^

俺 大 勝 利

でも尼より高そうだがナー
2009.12.27 Sun l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/105-d8dac531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)