2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
改めてやっぱ自分のドラムの下手糞具合に萎えるよね

備え付けのクラッシュが糞とか、ハードウェアがunkとか、
たしかにどうしようもない部分があることも確かだけど、
いやでも俺自身だいぶ糞だよね

ルーディメンツ的な意味もあるけど、
それ以前にどう考えても聴き込みが足りない
知らない曲は叩けねえっすよ

知ってて叩けないのもあるけどナー…ワイプアウトとか…
全部オルタネイトでいいならぃヶるけど、
ちゃんとパラディドル使うと左手が迷子になるんです

俺のバンドじゃねえし、どうでもいいんだけどな
でもお呼ばれしておいて叩けないのは自分に腹が立ってしょうがないので練習しましょう
そうしましょう


あぁ金ほしいな
パイステ2002シリーズ誰か買って


2009.12.27 Sun l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/106-481d25f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)