2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近は週5出勤安定なんですが、
QK中&勤務後合わせて200球は打ってる感じ

休みの日も試打室借りに顔出すのでこっちは300球くらい打ってる気がします
一週間で1500球は打ってるみたい

ずっと運動してなかったので体が悲鳴をあげつつも、最近はちょっと慣れてきた?
しかし背筋が痛い

虎ちゃんはうつぶせになって足押さえてもらって上体反らすアレが1回もできない子です
そんななので背筋鍛えたくてもどうしたらいいのかさっぱりわかりません^^;;;;;

オーバーワークっぽいんですけど、やってりゃそのうち慣れる気も


2/20に某メーカーがクラブ解説のために自腹切って練習場で打たせてくれるみたい
なのでそれが練習場デビューになりそう?
別に新しいモデルが出るわけじゃなかった気がするから現行シリーズ一通り持ってきてくれそう?
とか期待しつつドライバーだけだったらヤダな^^;


コースデビューは3月下旬くらいになりそうです
楽しみデス^^

2010.02.10 Wed l リアルパンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/121-073f003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)