2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Kさんに虎ちゃん最近なにしてるのwって聞かれたから
ちょっくら最近のタイムスケジュールを書きだしてみた


12:00-12:40 ォきる、おべんとぅつくる、きがえる→いく

13:00-20:15 ばいと

20:15-21:15 ごるふのれんしゅぅ→かえる

21:30-24:00 ごはん、だーつのれんしゅう、どらむのれんしゅう、べんきょう

24:00-27:00 ァにめ、えろげ、2chほか

27:00-28:00 おふろ、すとれっち、ねる



おおむねこんな感じ



そういえば、YAMAHAのDTX950KがKEYで3/10発売の560kってなってますね
予想通りたけー^^


あと昨日、アルターのあずにゃんの予約が始まったので3体予約しましたv
ねんどろいどのほうはすでに4体予約しているので6月には7体フィギュアが増えそうです^^
他のけいおんフィギュアには全く揺れなかったのにあずにゃんが別格すぎて困る

そろそろ憂の出番のはず…!
あ、figmaはあうとおぶがんchuですぅ^p^


そして先日ヤフオクでPD-80を買ってタムが5つになりました

ついにTD-20のトリガー数をこえてしまった

トリガーが足りないのでスプラッシュとカウベルを並列(ステレオ)で繋いで
リムにスプラッシュ、ボウにカウベルを割り当てました

Splは問題ないけど、カウベルはたまにエッジ叩いちゃって「パシャン」って鳴ります^p^;
音量調節もカウベル>Splだったので困ったけど、リムゲイン上げることで一応解消?

んでもって買ったPD-80の感度がびみょいです
テンション調節したり、設定いじってるんですけどこれがなかなか
型が古いからなんでしょうか?現行のPD-85だとどうなんだろう…

あとボルトのワッシャーが現行シリーズはプラスチックなんですけど、
これ金属のままなのでヘッド叩くと他に比べてシャンシャンいいます

HPしてたら聞こえないからいいけどね…!



あと宣伝^^
フェイトタペ未使用2個のうちの片方をヤフオクに出品してます^^→

ぜひ落札してください^^
2010.02.12 Fri l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/122-b487c092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)