2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっぱけいおん曲は叩いてて楽しいのが多いですねー

最近は和ちゃんのキャラソンがブーム
特にプロローグのほうはかなりオーソドックスなエイトビートなので
叩いてて非常に気持ちがいいです



ゴルフは背中痛くて練習できない
なら走りこみして下半身&体力作りすればいいじゃない

ってことで昨日夜中走ったんですけど、
ちょっとは広背筋使うんですね…少し痛かったです^p^;

じゃあ腕立ては?…痛いんですよねー

そもそも広背筋っていうか大円筋っぽい?
よくわからない

いい加減病院行こうと思う
丁度明日は朝、銀行と郵便局行かないといけないしね
2010.02.15 Mon l 残酷な現実 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/125-dd2db599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)