2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コミケ無事おわた

40部刷ってった無料配布コピ本は15分くらいで捌けることができました





でも今そんなことはどうでもいいんだ
決してネサロ民に声かけられなくて萎えたとかそういうことじゃないんだ





今回の高校文芸部飲み会はコミケの後の日程になっていた
いつも通り焼肉だ

その後はボーリングの予定になっていた
ラウンコに行くといつもよりDQNで溢れ返っていた

しかしそういったDQNを見ているいうちに
ぼくはちょっとDQNっぽい行為に興味を惹かれた

だから行為に及んだ
店員に見つからないようにレーンから離れた椅子のほうでボールを置き



蹴った


インサイドで


死んだ


足が






今俺様は歩くことができない状態にある
寒い部屋の中、本棚や机を松葉杖のように使い必死にファンヒーターの電源を押す
痛みに硬直しながら階段を這うように降り、用を足す
TVは階下にしかない
つまり今年のガキ使を見るのは困難を極める
ジャニーズカウントダウンライブも見ることができない
いや、こっちは録画してあるからいいか…


コミケ戦利品を並べて写真を撮るもの随分先になりそうだ

とりあえず明日医者行ってくる
開いてればいいが…





良い子は決してボウリングの玉を蹴ってはいけません


2008.12.31 Wed l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/14-49637bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)