2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3日目前夜
コピーし終わって帰ってきたのが20時半くらい
CA390902.jpg



まじ、コピー機糞すぎてふいたww
一番最初に紙面合わせる角のところから1cm程度の縦ライン全部読み込まないとかww
どうにか設定弄って直せないか試行錯誤した結果が↓のミスプリの山
CA390901.jpg

結局無理だったので適当ぶっこいてどうにかしました^^


しこしこ製本して
CA390904.jpg

終わったのが12時過ぎ

始発が5:16なんですけど、丁度ポストカードの台紙が30枚くらいあったので
せっかくだから表紙に色塗ってポストカード作りしてみた

oti_1_01ポスト2



当日
シャッターも開き始め、もうすぐ開場
CA390905.jpg

以下俺の行動

10:00-10:05
モノ×クロ

10:05-10:06
いちごさいず

10:08-11:05
JOKER TYPE

11:07-11:25
自分のスペースへ戻る
その後モノ×クロの様子見、完売した模様
この隙にここのか氏にサインを貰いに行くため本を取りに戻る
その過程であずまや松風と小糸創作所へ行く
ここのか氏にサインを貰う、握手もして頂く、自分のコピ本も渡す

11:30-11:45
コピ本(40部)+ポストカード(30枚)無料配布開始-終了

11:45-15:00
スペースでだらだら、サークル回ったり、適当に過ごす
→PINK CHUCHU、月音文庫、CarbonBase、しぐにゃん等

15:00-16:00
いつのも場所へ
CA390907.jpg
そして清算

16:00-
忘れ物?がありそうだったのと片付けをしに館内へ
その後帰宅




3日目の戦利品
CA390921.jpg
そんな多くない


同人30冊だけ
CA390923.jpg


一番欲しかった本
CA390924.jpg


ここのかあいしてるうううううう
てかいろいろイケメソだった、惚れた
CA390925.jpg


1日目と合わせて42冊
ラノベよりちょっと低いくらい
CA390926.jpg

全部込みで73kくらい
グッズだけだと60kくらい

欲しいので買えなかったのはみけおのシスプリ本と2日目全般かな
でも、ここのか氏のサインで全部帳消し^^




最後に今回無料配布したコピ本の中身置いておきますね

1oti_01_01.jpg 2oti_01_02.jpg 3oti_01_03.jpg 4oti_01_04.jpg 5oti_01_05.jpg

6oti_01_06.jpg 7oti_01_07.jpg 8oti_01_08.jpg 9oti_01_09.jpg 10oti_01_10.jpg



2009.01.02 Fri l 虹色の世界 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/15-ab353886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)