2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間ではエイプリルフールだったんですね
パニャして気づきました

えいぷり

何かネタ挟んだ方がいいんでそうか



免許更新してきました
なんか中型8tに限るって追加されたし
IC化されたせいか微妙に厚みが出た気がする、気がするだけ

視力がどうみても足りてなかったので
適当ぶっこいて上上下下左右左右BA言ってたらなんとか基準値満たしました
眼鏡作らないとなー

次も青だからゴールド持てるのは30歳か、長いな
…30ってもうおじいちゃんじゃん?^p^





けいおん2期まで@丁度5日くらい!
2010.04.02 Fri l パンヤ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoimeguna.blog.2nt.com/tb.php/146-3a710a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)